2017年4月2日日曜日

有給休暇を使って韓国旅行へ行きました

月に1回のブログの時間がやってまいりました\(~o~)/いぇ~い!!!
有休を取って家族で韓国へ旅行に行っていた新名です(^o^)

いや~~~~もう楽しすぎました♡
正直帰りたくなかったです(T_T)笑
でも、3日仕事場に行かなかったら、なんかうずうずしてくるんですよね(゜_゜)笑
早く皆に会いたいとかみんな元気かな~?とか
たった3日でこんなに寂しい気持ちになるんですね・・・

韓国では爆食い、爆買いの毎日でした(^o^)
一応、ダイエット中ですが・・・美味しいから・・・笑

我慢できなくなっちゃいました(=^・^=)









チヂミ、トッポギ、
チゲ鍋、ビビン麺、チャプチェ、
焼き肉、お粥

もうむ~~~っちゃ、美味しかった
o(*^▽^*)oエヘヘ!










今韓国で人気の
カステラも食べたよ~(*^_^*)

枕みたいにでかいけど、
美味しかった(●^o^●)















おかげで急にたくさん食べたから、口内炎が出来ました(T_T)
胃もびっくりしたんでしょうね・・・

今韓国ではデモがすごくて、すごい人数の人達が
オーー!!!って歩いていました(>_<)







ここだけの話、
私たちもテンションあがって一緒にオーー!!
って言っちゃいました(*^.^*)エヘッ♡

デモはお昼と夜の2部制で、
なんで別々でしてるのか聞くと

お昼はパク・クネ万歳!!の人で、
夜はパク・クネ反対!!の人達だそうです。

歴史の瞬間に立ち会ったような
良い物が見れて良かったです(=^・^=)






東大門のショッピングモールは
AM10:30~AM4:30まで営業してるので
夜中の1時頃まで物色してました(●^o^●)


足が棒になるくらい、歩き回ってホテル帰ってから
寝てるお母さんとおばちゃんを起こして、
お姉ちゃんと買った服を着てファッションショー開始ヾ(@~▽~@)ノ


これかわいい?これとこれ合わせたらかわいい?って
2人でお母さんとおばちゃんを集中攻撃(=^・^=)

ほんと迷惑な娘たち・・・笑

それに付き合ってくれたお母さん、おばちゃんありがとうo(*^▽^*)o~♪

3日目は人気の観光名所、景福宮(キョンボックン)へ行きました。

王宮守門将交代儀式と言って、
格式高い宮中文化を再現したソウルを代表する伝統行事です。

この交代式は役所の職員たちがしてるんだけど
イケメンが多いんです(*^_^*)笑





イケメン様達を拝みに
(^人^ (^人^ ) 笑


みんなが静かにみている中、
お姉ちゃんと私は爆笑し・・・

皆に白い目で見られました(T_T)

箸が転んでも面白い年頃とでも言っておきましょうか・・・




それぐらい楽しくて、楽しくて、たのしかったで~す♡
また有休を取って旅行に行きたいなぁ~(*^_^*)


帰ってきて仕事場に来ると、みんながおかえり~って言ってくれて

新名さんがいなくて寂しかったとか
新名さんみたら元気になった、
新名さんいなかったらお葬式みたいって

いつもどんだけうるさいねんってなるけど

そうやって思ってもらえるだけですっっごい幸せです(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿