2017年10月16日月曜日

注目!!スタッフ人材急募です!

日曜日もドミノピザ食べてお仕事頑張りました。
近くにあるので持ち替えりが出来てとっても便利です。
わたくし断然デリバリーピザはドミノ派です。
















しかも、お料理に乗っているパイナップル、結構好きなんですよw
Mサイズを全部ひとりじめしました。

と言っても日曜なので、わたくし一人しかいないのですが。。


こんばんは、代表の生熊です。

突然ですが
今回は人材募集をさせてください。

◯パートスタッフ
荷受け、仕分け、包装など軽作業パート(募集2名)
webページ作成などパソコン業務(募集1名)
9:00~15:00(30分休憩)
10:00~16:00(30分休憩)
時給 950円
週4日~5日勤務
休日は土曜、日曜、祝日
(求める人材)
イラストレーター、フォトショップを使ってお仕事の経験がある方
物流や倉庫でピッキングや配送に係わったことのある方
webショップの運営に興味のある方
アニメやアニメグッズ、フィギアに詳しい方

レギュラースタッフ
支援員(募集1名)
8:30~18:00(60分休憩)
月給 18万(試用期間3か月間は15万)
社会保険、厚生年金、雇用保険あり
(求める人材)
社会福祉士の資格をお持ちの方は優遇!
日常会話程度の手話が使える方はさらに歓迎!!

どちらも性別年齢不問
募集期限:2017年11月末日
※定員になりましたら期限内でも募集を停止します。

お問合せ:06-6476-7090(代表)
メール:info@jirits.net
※ホームページの「お問合せ」のフォームからもご応募いただけます。

是非、沢山のご応募をお待ちしております。
お仕事が多すぎて、忙しすぎてスタッフが足らない状況が続いています。汗

さらに、定員の関係から
12月に新事業所を立ち上げますので、
働いてくれるスタッフが居ないとどうにもならない状況です。

レギュラースタッフ以外は、特に福祉に興味がなくてもOK。
働く仲間は障がい者ですが、仕事に関しては障がい者かどうかなど関係ないので、
一緒になって頑張っていただきたいと思います。

反対にレギュラースタッフには福祉と人権への深い洞察と専門性を求めています。
特に就労と福祉には相容れない矛盾した問題がいくつも点在しています。
その矛盾点をしっかりと意識しながらも
利用者さんがどうすれば
「私は労働を提供できる一個人である」という事実を受け止めて
積極的に仕事が出来るのかというのを
一緒に考えて行動していただきたいと思います。

ハローワークに出すよりも早く、自社のホームページで募集が出来たので満足^^

それでは新事業所の立ち上げで書類の山との戦いに戻ります。
こんな私に時間をくれ!!

では、またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿