2017年3月2日木曜日

はじめまして、サービス管理責任者の新名です

まず初めてのブログなので
自己紹介をしたいと思いま~す(=^・^=)

氏名:新名 沙矢
生年月日:1991年6月6日
年齢:25歳
性別:女性
血液型:B型

こんな自己紹介全然面白くないですよね(T_T)
ここからはゆる~く書いていきます(^o^)笑

生まれも育ちも兵庫県の姫路です(^^)
なので大阪に来て3年目!!!
まだ梅田駅で迷子になります、
出口が分からなくて毎回駅員さんに地上にどうやったら出れますか?
って言っています。笑 
会社がある淀川区付近しか分かりません・・・

実家が大好きで、実家が天国すぎて
休みの日はほとんど実家へ帰っているので、大阪の街を散策したことが無いです(T_T)

お勧めの場所があればどんどん教えてくださいね(=^・^=)

私の性格は一言でいえばはっきりしていて男っぽいです。笑
結構ズバズバ言います。
良い事は良い、ダメなことはダメ!!
私が一番嫌いな事は、曖昧にしたり、中途半端にすることです。
仕事に関しては各担当がいるのでそちらへお任せしていますが

人として、社会人として

遅刻やお休み、報告・連絡・相談にはとても厳しいと思います。

そのせいか怖いと言われることもあります。
でも利用者さんがみんな好きで、
応援したくて、サポートしたくて、力になりたくてなんせ必死です。

がむしゃらにやってきて3年がたちました。

段々利用者さん達と向き合えてきているかなと思っています(=^・^=)

厳しい面もありますが普段は皆とわちゃわちゃ話しながら、
笑いながら、たまにお腹抱えて爆笑しながら
一緒に作業をしています。

時にはいじられることもあります(T_T)笑
時にはってゆうかほぼ毎日・・・

実年齢と見た目年齢があってないとか、
絶対昭和やろとか、皆に色々言われてますが
本当に平成3年生まれです!!!!笑

そんなこんな言いながら皆で楽しくお仕事をしていま~す(^o^)

気になった方はJiRiTsで一緒に働いてみませんか?


文章がとってもとっても苦手なので・・・
生熊さ~ん!!こんな感じで宜しいでしょうか・・・笑

次のブログはなんでこの仕事を選んだか的な感じで書いていこうと思います(=^・^=)


0 件のコメント:

コメントを投稿