2017年7月25日火曜日

優しい絵(*^_^*) part2・・・!!

またまたやってきましたーーーー。
みなさまお待ちかねの・・・!!


我がjiritsの画伯 Aさんの絵をご紹介します(*^_^*)


個人の意見(私)ですが、今までで1番好きな絵があります。

蝶々の中にバラの花とてんとう虫が描かれている絵です。
その絵を見た時になんという発想だろうと思いました。

蝶々の中に花と虫がいるんですよ!!

独創的でなんと素晴らしいんだろうと思いました。
皆さんも見て頂けたら分かってもらえると思います。 
素晴らしいと言う言葉しか出てきません・・・。

Aさんの絵は心に響きます。前も書きましたが優しい気持ちになれます。

ですので、毎日Aさんが私に
スケッチブックをニコニコしながら持ってきてくれるのが楽しみです(#^.^#)

ではではーーーーみなさんご覧くださいm(__)m

きっと優しい気持ちになれますよ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿