2017年7月4日火曜日

海老三昧の歓迎会

暑かったり、寒かったり、雨降ったり、
このお天気と気圧に振り回されてる新名です。

いや~もう早くこの変なお天気どっかに行ってほしいですね(T_T)/~~~

今月のブログのテーマは
スタッフの歓迎会をしたのでその日の事を書いていきまぁぁすっ!!!!

平成28年9月から体制が変わり生熊、新名、竹下の3人でやってきましたが、
そこにも限界があるので
スタッフを募集していました。

そんな中JiRiTsで働きたいと言って下さった房原さんと藤丸さんの2人が
JiRiTsのスタッフとなりました~~(=^・^=)いぇ~い!!

これは歓迎会をするべきでしょう!
何食べる~?何食べる~?ってなり
今回は海老を食べに行ってきました(*^_^*)
そうです、私と生熊さんが大好きなエビです♡
海老嫌いな人ってあまりいないですよね(=^・^=)

お通しで出てきたのが生海老!!


その後は甘エビのフリット🍤🍤🍤🍤🍤

いや~!!!これ超絶美味しかったです(=^・^=)
エンドレスで食べられる(*^_^*)笑
色んなエビが色々な食べ方で食べられるので
まずは生で!!
このエビは天使のエビ(*^_^*)
最近取り扱うお店が多くなってきましたね(=^・^=)

私が一番好きなエビです♡
あ!!このままいくと海老博士になってしまいそう・・・笑
甘くてぷりぷりしてるんですよ~(*^_^*)

その次の生海老はボタンエビ~!!!
うん!でかい!!!
ボタンエビと言えば味噌ですよ~!!!
頭の味噌は最高においしいです\(~o~)/
身はプリプリと言うよりはもったりしている感じで甘くておいしいです(*^。^*)
なんとここで急に店内が真っ暗に!!!
誰かの誕生日かと思っていたら、
店内にいるお客さん全員を対象としたゲームが始まりました(*^_^*)

このお店には水槽があってその中にロブスターが泳いでおり
食べたいロブスターをつかみ取りすると
好きな調理方法で料理してくれるのが有名なのです。

そのつかみ取りしたロブスターの重さの最後の数字が
テーブルにあるトランプの数字と一緒になるとくじが引ける(^o^)
というゲーム!

我々の目の前でつかみ取りされたロブスターが水槽から上げられ
今、計測器の上へ

すると!!
なんと!!!!!!!!

私たちのテーブルの数字が2回も出たんです!!!!!



誰でしょう?強運の持ち主は・・・フフ
というわけで
2回くじを引かせてもらいました(=^・^=)

1回目は生熊さんが引いてドリンクサービス!!いぇ~い!!!
2回目私が引いたのですが、ハズレでした・・・
強運の持ち主は生熊さんでしょうね(+_+)www

ハズレはクイズを出されて
当たればドリンクサービス、当たらなければテキーラ!!!!

おおう。これは頑張らなくちゃ。。

でも
結果は・・・当たらなかったです・・・
つくづく運が無い!!!
私と生熊さんは飲めないので、竹下さんと藤丸さんと房原さんに飲んで頂きました!!!
自分は飲まずに人に飲ますという・・・(>_<)笑

この後、二人は目が据わっていました(*^。^*)笑



またまたお料理の紹介をしていきま~す(*^。^*)
次は~~エビのグラタン(*^_^*)
海老とブロッコリーが沢山入っていてめっちゃ美味しかったです(=^・^=)


その次は海老ミンチのマーボー豆腐(=^・^=)

しっかりエビのミンチが入っていて、
程良い辛さでとてもおいしかったです(=^・^=)

エビのピザ=^_^=
これはもうエビ好きにはたまらないですね~^m^
いっぱいのエビがちりばめられていました(*^_^*)


最後に海老フライ!!!
もう定番ですよね(*^_^*)
この海老フライはぱりぱりしていてすごい美味しかったです(*^。^*)


みんなでわいわい、笑いながら食事をするのはとても楽しく幸せでした(=^・^=)
これからも皆で力を合わせて頑張っていきましょう(^.^)/~~~

今回行ったお店の紹介をしま~す(*^_^*)

活海老バル orb 裏参道
活海老バル orb 裏参道
ジャンル:梅田バル個室宴会女子会
アクセス:地下鉄谷町線東梅田駅 7番出口 徒歩2分
住所:〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-9-16(地図
姉妹店:福島 焼野菜 菜の音  | 活海老バル orb 福島店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東梅田・お初天神・太融寺×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2017年7月4日

お値段もびっくりするほどリーズナブル。
ぜひみなさんも一度行ってみてくださいね(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿