2017年6月15日木曜日

癒し!癒し!癒し!

今回のブログ担当は藤丸でーす(*^_^*)

今回は利用者さん(Aさん)のお話しをしたいと思います。

Aさんは男性です。

いつもニコニコしてて、冗談も言ってくれる明るい方です。

そのAさん 絵がとっても上手いんです。
いつも動物の絵を書いています。

初めてAさんの絵を見せて頂いた時、
こんなに優しい顔をしている動物の絵を初めて見ました。
ホントです。

絵の事は全く分かりませんが、Aさんの絵を見た時、優しい気持ちになりました。
癒されるというか・・・。

それから「絵が描けたら見せて下さい」とお願いしたところ、
ほぼほぼ毎日描いて見せてくれます。

出勤して来て私を見つけるとニヤニヤしながら、
スケッチブックをカバンから取り出して渡してくれます。

私 Aさんの絵を見るの楽しみにしてるんです(*^_^*)

そして恒例の私の携帯でパシリ!!

私のアルバムの中はAさんの絵でいっぱいです笑笑

心が綺麗で優しい人が描くとその絵たちも優しい顔になるんですね。
今の私の癒しはAさんの描いた絵をみることです。

少しですが皆さんにお見せします。

良かったら癒されて下さいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿