2017年5月13日土曜日

終わりよければ全てよし!私のGW

またまた来ましたブログの当番!!
さあーー今回は何をテーマに書こうかなーーー(@_@

皆さんはGWはどのように過ごされましたか?

遠出した人、近場で遊んだ人、人が多いからと家から出なかった人、
体調が悪くて遊びに行けなかった人、色々だと思います。

私の場合ですねーー(興味ないとおもいますが・・・)

お休みの5日間は初日は風邪をひいてしまい家でゆっくり・・・。


2日目 子ども達を大きい公園に連れていくと約束していたので、
しんどかったけど、1時間歩いて大きい公園へ・・・。
公園に着いた途端ダウン・・・(=_=)
世のお父さんみたいにベンチで横になる・・・笑笑

少し元気になったので近くの海へ・・・

岩場にカニさんがいたので子ども達大興奮!!
ちなみに私も大興奮!!笑笑
結構長い時間 カニ探しに没頭・・・。
なぜか私だけスニーカーがびちょびちょ!!(―_―)!!

そして1時間かけて帰る。

そして家帰って死亡・・・。
やっぱり無理したらダメだ!!
高熱・・・久しぶりの高熱・・・あーーーーーー!!

朝までゆっくり寝かして頂く。
家族よ、ありがとうー笑笑


3日目 我が西宮のプロバスケットチーム(西宮ストークス)の試合!!
前の日ゆっくり寝かしてもらったから、復活―――――(^○^)

友達とその子どもと試合観戦!!

私はお酒を飲みながら・・・。
周りみたら飲みながら観戦しているのは私だけ・・・笑笑

そんなことはどーでもいいーーーーー

今日勝てばB2リーグ優勝!!がかかっている。
そしてそして
見事勝って優勝―――拍手拍手

めちゃめちゃ盛り上がりましたーーーー。楽しかった(*^^)v
ブログ読んでくれた皆さんーー良かったら西宮ストークス応援お願いします。


4日目 友達との飲み会・・・ニヤリ


GW最終日 我が小6の息子のバスケットの練習試合!!

いつもカッコつけて頑張らない息子ちゃん・・・。
それをすると私からいつも泣かされるくらい怒られて、
毎回辞めろって言われる息子ちゃん・・・笑

そのたびに次から一生懸命頑張る!!って泣きながら言う・・・

でもでもこの試合はめちゃくちゃ頑張った!!

コーチからもちゃんとやれば上手いのに・・・
今日は目が違うと・・・褒めてもらえるぐらい頑張った!!

だから私もめちゃくちゃ褒めてあげました(*^_^*)

これで自信つけて一生懸命頑張ってくれたらいいなーーー
期待しているぞ!!
我が家のたった一人の男の子よ!!







と 言う事で我が家のGWは最終日が良かったのでよしよしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿