2017年4月17日月曜日

末娘の小学校入学式に出席しました

最近暖かくなりましたね。
私は寒い季節から少し暖かくなるこの4月が大好きです。
梅も桜も綺麗だしなんと言っても私の誕生月だから・・・笑

4月は入社式&入学式!!
初々しい姿をよく見かけますね。

我が家も可愛い末っ子が小学校入学しました。

今までは送り迎えがしんどくて、
早く小学校に行って欲しかったけど、
学校に行き始めてさっさと「行ってきますー」って言われると

なんだか寂しい・・・

と思う今日この頃・・・笑

入学式はお休みを頂き出席しました。







家族みんな末っ子の入学式を楽しみにしていて、
大学生の長女、高校生の次女が時間を作ってくれて
家族全員入学式に参列することができました(*^_^*) 
(小6の長男は学校での入学式参列!!)
最上級生としていい仕事してましたよ(^O^)












ホントに末っ子ちゃんはしあわせです。












いーぱい友達作って
楽しい小学校生活を送って欲しいですね。 

頑張れ!!









それと私事ですが、この素晴らしい会社で正社員になりました。

より一層気持ちを引き締めて頑張らないと・・・って
気合いを入れ過ぎると空回りするので仕事を正確に確実に頑張ります。

新しく一緒の事務所で働く利用者さんたちと
コミュニケーションをとって信頼して頂ける職員になれるように頑張ります。


ではでは また来月まで・・・


可愛い私の末っ子の入学式の写真をどうぞ・・・笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿