2017年3月16日木曜日

始めまして 新入りです・・・

スタッフの藤丸 久美子です。

12月からJIRITSのみなさんと一緒に働かせてもらってます(#^.^#)

自己紹介します。

年齢は秘密・・・笑笑
4人の子供がいます。
長女 19歳
次女 17歳
長男 11歳
三女 6歳
毎日戦争です・・・(―_―)!! 

でも・・・こうして働けているのは、
利用者さんと職員さんが助けてくれたり、優しく接してくれるからです。

本当に感謝感謝!!です(涙)

実は家にいるより、
ここで皆さんと仕事してる方が楽しいです・・・
(内緒で・・・笑)

休みの日は 上の子3人がバスケットボールをしているので、
誰かの試合観戦に行ってます。

大声で罵声を浴びせてストレス発散しています笑笑

これからの目標は
今は皆さんに助けて頂いてるので
これからは皆さんの力になれるように頑張っていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿